バンジーと花火 8/26

8/26の日記をいまごろ書いてます。

きょうは成人式をやり直すためバンジーに挑むべく、よみうりランドにいってきました。
バンジー発起人はクボザイク氏。
後見人のプッチーちゃんとpukuさんもいっしょです。

バンジーは閑古鳥がないていて、係の人がビックリするほど事務的だったよ。
遊園地なのに。
いろいろやろうと思ったけど決まりが多くてそんな雰囲気でないので普通に飛びました。

そんで、やっぱり人気の乗り物ほど係の人が元気なのであった。

散々乗り物に乗って熱さと乗り物にクラクラになりヘトヘトになりつつも府中に花火を見に行きました。
写真家のきちくんが席を取ってくれたお陰で座ってみれた。
ありがとう。

花火は畳み掛けるような怒濤の演出に感激で鳥肌立ちました。
すげえなあ。月と花火が共演してた。