個展終了!そしてもひとつ開始!

デザインフェスタギャラリーで正月3日から始まった個展が終了しましたー。
よく考えたら、久しぶりの個展ということもあり、沢山の方々に来て見て頂き感激だったー。
皆さんありがとうございまっす!!

そして、作品も新しいモノが見えてきて、今年ははじめっから勢いよく出発できてます。
このまま加速してダダダッと行くぞ。

といいうことで、個展が終了したその日に、もう一つ展示が始まりました。
六本木のレストランVERANDAでの展示です。
http://www.veranda.jp/
基本的に現場には居ないし、レストランなので注文しなくちゃいけなかったり、じっくり見られないとは思いますが、もし何かのついでに行くようなことがあったらどうぞ寄ってみてくださいね。IMGP0396.jpg

07.jpg