個展四日目終了!残す所あと二日!!

個展もついに四日目が終了しちゃいました!
今日も、沢山人が来てくださいました!
皆様ありがとうございます!
インド関係やマサラワーラー関係など、アート関係の人とは違う人達も見に来てくださって、ほんとに嬉しいです。
そして、twitterなどで見て来てくださる方も沢山で、IT革命だなあ!と思うばかり!

今回の展示の目玉は何と言っても増築、いや『発掘が進んだ』武田寺なのですが、会場のキャプションをじっくり読んで頂けると、楽しさ倍増です。

作品の値段もいつもより安めに設定しているので、この機会に武田寺土産をどうぞ!

そして、明日はパフォーマンス&インド料理があります!

12時過ぎにインド料理が並びます。
1人500円でどんどん食べてください。
インド料理を食べると『パフォーマンス券』がもらえます。これで17:00からの武田寺『砂絵呪術の儀式パフォーマンス』が見られます。
逆に言うと、パフォーマンスを見るとインド料理も付いてきます。

鹿島信治のシタールと、三味線の寂空も参加して、さらには飯田陛下まで現れます。

作品もパフォーマンスも見れて、さらにカレーも食べられる!
こんなことがあってもいいのか!?

ぜひぜひご来場くださいませ。


武田尋善個展『世界遺産 予定展 』
2010/8/24(tue)-8/29(sun)
11:00-20:00(最終日は18:00まで)
アート コンプレックス センター