ああ年末だあねんまつだあ

ああ年末だ!年末だ!ああ〜!
ということで、年賀状を書いていますよ!
ここ数年、ぼくの年賀状が元旦に届くことってないなあー
もし年賀状が欲しい、そしてぼくが住所を知らないであろうという人がいたらぜひメールでもメッセージでもくださいな。
送りますよ〜。

とかキャンペーン貼ってる前に早くもっと書かなきゃ宛名!!

んで、きょうは活動休止しちゃったハイロウズのベストが出たのでどんなもんかーとCD屋さんにいきました。
ディスクユニオンハイロウズ好きなのか!?店内で大ボリュームだったです。
すると、となりの棚に『エンケン日本武道館』のCDが!!これもすげえ欲しい〜。うへえ〜。
そして中古コーナーではRCの『ティアーズオブクラウン』がなんとキズありで500円!安い!そんで欲しかったTheピーズのベストも安くなってた…
ハイロウズ買いに行ったけど、そういえばCD全部持ってるしベスト買ってもなあ〜と、うろうろうろうろして、結局RCとピーズ買った。

ああ、あまりにどうでもいい日記を書いてしまったなあ。
ああどうでもいいどうでもいい〜