え!?寿司屋で南インド料理でライブペインティング!?

ういーっす!この前の日曜日、逗子でやってきました第二回!
え!?寿司屋で南インド料理でライブペイント?しかも音楽ライブ付き!?
まず、現場についたら荷物を置いて海へ。
プッチーちゃんと、Contiのシターリストしんじ君と沐浴。海で。
そして戻って準備ができるまでぶらぶら。
そんでN-jiriさんの料理も完成!!
今回は前回以上にカラフル!!赤、オレンジ、緑、黄色、そしてなんとムラサキまであるではないか!
しかもすごい鮮やかさ、そしてすごいいい匂い〜。
人もたくさん集まり、魚友もいっぱい。
ミュージシャン部隊の準備も完了してスタート!!
ジャンジャカ鳴らしてハイテンション。
ひろげたご飯に料理で絵を描きこっちもハイテンション!
そんで、ほどなく完成!!
今回はかなり具体的な絵!
そしてみんなでガ〜っと群がり食らいつく。

今回の料理と音楽とのコラボもなかなか大成功でした。
N-jiriさん、しんじくん、魚友さんとミュージシャン隊に感謝!!20060725221634.jpg