台風と海

先週の27日土曜日は台風にも負けずに先日の『桜の樹の下のバサラつぎ』の報告会&打ち上げにいってきました。


写真は今回の舞台の写真担当、航空写真家野口克也氏撮影です。

皆晴れ晴れした顔で今回の舞台の感想と自分の変化について語り合った。
本番が終るまでの緊張感から解き放たれて多いに飲んで話して楽しかった!

隣の宴会部屋からは子供達のオッパッピー連発が聞こえてきました。
ヘイ!オッパッピー!
ヘイ!オッパッピー!

反対側の宴会部屋を帰りにチラっと見ると、何故か全裸のおっさんがいました。

楽しい宴でした。

終った頃には台風は過ぎ去っていました。

そして日曜日は今度の土日に東京湾若洲海浜公園で開催されるSea-Fro. in Autumn 2007に参加するので、下見にいってきました。

台風一過の快晴で海が気持ちよかった!

写真はぼくが展示する場所です。
海沿い!

バカみたいに広いですね。
めちゃくちゃ広い!そして長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

ここで、ここでしかできない作品を作ります。
題名は『江戸前ラビリンス』

ここは若洲の島かクレタ島か!?
一気に描く巨大地上絵は一晩限りの迷宮なのか。

さらに今月は11/11(日)にはお台場で『左利きナイト』という左翼集会じゃなくて、左利きをアッピールするイベントに参加します。
ぼくが左利きだったのはずっと小さかったころ。
いまではほとんど右利きで生活しているけど、ハミガキとか一部の作業は左利き。
左手に再び脚光を!

11/17.18のデザインフェスタには別の意味で参加します。詳細は後ほど!

芸術の秋は大忙しだ!お見逃し無く!!