インドでイベントやってきます!壁画を描くよ!インド料理も作るよ!

いつかインドで何かやりたいなあ。
個展をやるのが夢だったし、マサラワーラーのイベントもやりたいなあ。


と思っていたら、ほんとにやることになりました。


個展は絵を持っていくのが難しいので、現地で公開制作と、イベントでのライブペイント。
さらに鹿島信治の音楽演奏(シタールとは限りませんよ!)もあり、2人のマサラワーラーによる料理もありのイベントです。


場所は南インド、タミル・ナードゥ州。
海岸寺院や様々な史跡でも有名な世界遺産の村、マーマッラプラム(マハーバリプラム)
の海岸に立つカラフルなホテル屋上のレストラン。



壁画ライブ制作と音楽演奏、そして2人で作るインド料理の食べ放題と、盛り沢山でやっちゃいます。
ぜひともみなさん遊びに来てくださいねー!


■5/1(Sun) MASALAWALA Live at Mamallapuram
マサラワーラー Live at マハーバリプラム!!

@Good Luck Cafe
Fisherman's Colony Mamallapuram 603014 Tamil Nadu-India
E-mail:goodluckcafejdm@yahoo.com
Mobile:+91 9840361432


●am11:00 open
●料金:Rs.250(1ドリンク、1コーヒー、水、食べ放題つき)

どしどし来てくれよな!(インドまで)