個展始まりました〜!!!!

武田尋善個展『茸帽子道中見聞録』ついに初日を迎えました!!
いつもよりもさらに切羽詰まって徹夜の日々を乗り越えて細密ボールペン作品が大量に完成。
細密なのにでっかーいB1サイズの絵もあります!


そして50ページ超の絵本画集も大公開。


そして初日の朝までかかってこいつらの色付けをしていました。



そして迎えた個展初日。
想像を越えるたくさんのお客さんに来て頂いて、感謝感激雨霰です。
粘土で作った旅人達もたくさん旅立ちました。
絵も数点旅立ってくれました。
こんな目出たい初日ははじめて!
明日以降も会場にいますので、ぜひぜひお越しくださいませ。



在廊予定は
22〜24日は午後14:00以降は確実にいます!
25.26日は終日います。
そして26日は14:00から映像音楽ユニット『二次元パレット』のパフォーマンスあり!ぜひぜひお越し下さいませ。
作品はかなり細密なのでじーっくりご覧頂くと楽しめると思います。
どうぞ、よろしくお願いします!