個展二日目

個展二日目も無事終了!
平日で心配していたけど、たくさん来て頂いて良かった!
感激です。



今回の個展に出している絵は、すべてボールペン画です。
紙はマルマンのスケッチブック。
ボールペンもどこにでも売ってる100円のゲルインキボールペンSARASA


もちろん絵の具で描く絵も大好きです。
しかし、イーゼル置いて、絵の具と水とキャンバスを用意して「描くぞー!」とケジメを付けないといけない。
絵を描くのをもっと生活に密着させたいなあと思った結果がボールペンとスケッチブック。
どこでも描けるだけじゃなく、どこでも安く手に入るというのもポイント高いです。



これは、旅行中に絵を描いてた事と、小型の楽器『口琴』にはまったのがきっかけだと思います。
絵の具で描くときの色の表現が線や形や模様に置き換わるとこうゆう者に成るんだなあって感じです。



明日も昼過ぎ(14時くらい)から20時まで会場にいます!どうぞご来場くださいませー!