個展四日目!

初日、二日目、三日目と三日連続で最後までギャラリーに残ったみんなで打ち上げ!
個展は開催までが山場で始まったらもう打ち上げなのです。
三日間連続で飲んだので、さすがにちょっと眠くなりました。


でもまたまた作りました。
粘土作品「旅人」が旅に出まくって2人しかいなくなったので、うちにあった未彩色の旅人を完成させて追加しました。

第二旅団は個性派ぞろいです。
ちっちゃいのからデッカいの、怪しいのといろいろいます。
きょう、大根持った鳥の旅人が旅立ちました。


個展も残す所あと二日、26日までとなりました!
まだ見ていない方も、一回見て頂いた方も、ぜひぜひどうぞ!
お待ちしています!