銀座から新宿へ!

最近弓ばっかに心を注いでいたら、絵の描きかたが分からなくなった。
描き方がわからなくなるのはいつものことで、ナレで描くよりはよっぽどいいか。

画家の片庭珠美さんから案内を頂いた角野秦範くんの切絵展にいってきた。
前にみた2人展のときに初めて作品を見て仰天しました。
前回にくらべると規模が小さいので小作品が多かった。
作品がスバラシイのにお値段リーズナブル!
お金があったら欲しいと思った。
気のとおくなるような細かい、しかし細かいだけでない独創的な切り絵が魅せます!グッジョブです。

★★★角野秦範個展★★★

その後、新宿の花園神社での酉の市に行きました。
前にいっしょにバンジー飛んだクボザイクといっしょ。
見世物小屋は相変わらず楽しかった。前列で小学生女子が怖がりつつも喜んでました。やっぱ見世物小屋は子供がいると盛り上がる。おれも子供のころに見たかったなあ。
クボザイクさんは12/25に明大前でパフォーマンスをします。
そのための作品制作にちょっとお手伝いしました。

★★★クボザイクパフォーマンス★★★
えん塾・公演

身体・美術パフォーマンス
窪田修/クボザイク

えん塾は、ひろい意味での映像を使った身体表現のワークショップです。
五感を通して表現の可能性に取り組んでいます。
その成果を-窪田修/クボザイク-が舞台で試みます。

*2007年12月25日[火]
会場:キッド・アイラック・アート・ホール
京王線京王井の頭線明大前駅」下車2分
開場19:00 開演19:30

<入場料>
当日2.500円/予約2.000円/1ドリンク付
予約・問い合わせ:キッド・アイラック・アート・ホール

〒156-0043東京都世田谷区松原2-43-11
TEL.03-3322-5564/FAX.03-3322-5676
http://www.kidailack.co.jp メール予約:enjyuk@excite.co.jp
___________________

その後、会場で学生時代からの友達と合流して青空居酒屋でちょっとビール飲んで、大盛りヤキソバと中国四千年の味シャーピンと縁起物の切り山椒をお土産に買って帰りました。