雨ばっかり。

ホームページを更新した〜。
キサラギハニープロジェクトの写真を掲載!↓
http://hiroyoshi-takeda.com/orenoe/hekiga/kisaragi/kisaraagi.html

それから、インドと水木しげるが混じったような絵を描いたり、Tシャツに描いたり母の日花を買って送ったりしました。

二人で近所の中華料理屋にいきました。
ここは優しいおばあちゃんとおじさん(おくさんは今日いなかった)がやっている店でいつも地元のおっちゃんおばちゃん学生などなどに愛されています。うまいし盛りがいいし安いし素敵!!

八時ごろ店に入ったら、もう揚げ物は終わりでした。
きょうも焼き肉丼はでかいし、はじめて食ったカレーラーメンもうまかった。
ぼくはいつも食いたい物より食った事ないものを選びます。

帰り際におばあちゃんに『若くて楽しそうでいいねえ』っていわれました。
それほど若くもないですヨ!なんていいながら雨でも楽しい飯でした。
九時前に店を出たのに今日はもう閉店でした。雨だからかなあ〜。

春になる雨、夏を告げる雨、夏の終わりを告げる雨、冬の始まりを告げる雨。
雨がふるとなんだか夜のように静かになるなあ。