11/7はマサラワーラーキッチンですよ

インド日記の『オレインド』またもや更新しました!
http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html
暑いぜベイベー!



ところで、マサラワーラーの「食べさせ放題イベント」が今週の土曜日(あさって)にありますよ!
ぜひぜひきてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●11/7(土) 11:30〜19:30

@原宿デザインフェスタギャラリーEAST 2Fキッチンスペース

食べ放題1000円! テイクアウト500円!

やってきましたマサラワーラーの挑戦イベント『マサラワーラーキッチン』

今回も朝から晩まで作り続けて食べさせ続ける『クッキングマラソン!』

マサラワーラーの体力がつづくまで

材料がつきるまで

19:30まで作り続けます!

サンバル、ラッサム、チキンカレー、マトンカレー、チキン65、ポリヤルトーレンサブジにワダなどなど…

いつもの 南インド料理も北インド料理も、いろいろ作ります!

他、会場限定Tシャツやチャーエ、インドコーヒーなんかもでるかも。

デザインフェスタギャラリーEAST 東京都渋谷区神宮前3-20-2

Tel: 03-3479-1433

原宿駅(竹下口)より徒歩9分 • 表参道駅(A2番口)より徒歩9分 • 明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分

原宿駅の竹下口から竹下通りへ入り、まっすぐ直進。 明治通りの交差点を渡り、ムラサキスポーツ手前から左方向へ進み原宿通りへ。

左手に読売新聞販売所が見えたらそこから右折。

壁画のある建物がデザインフェスタギャラリーWEST

その中をさらに突き抜けるとデザインフェスタギャラリーEASTがあります。
もう、間近です。