ドギャ〜ン!


イタ〜イ!!!



中華街で食い倒れて、上野の国立博物館で日本美術の至宝展をみて、大友克洋GENGA展をみてきた!



媽祖廟
媽祖誕というお祭りは明日だった。おしい!
とにかく色がいいなあ!



神業ってこんなのをいうのか。って感じだった。
巻物なんて、マンガだもん。
仏画も、馬頭観音とか普賢菩薩とか大威徳明王とかなんとかかんとか、大迫力だった。
そして畳み掛けるような圧倒的襖絵達がまたまた…
見て良かった〜〜!!!



そんで大友克洋
これまた圧倒的描き込み!!!!
はにかみながらバイクにもまたがります!!


いいもんいっぱい見た!
秋葉原まで歩いて行ったら、ガンプラを食うことができました。