おもしろいことを考えて〜みんなを楽しくさせたいな〜!

ゲーッ!

武田尋善です。

きのうも昼からキサラギハニー壁画、そして夕方からは無寸草のグループ展会場に行ってきました。
壁画はだんだん広がっています。いろんなところに浸食していってます。描くとこが増えてきて大変なことに!
ぜひ見て欲しいなあー、壁画がいちばん性に合う!

無寸草も盛り上がってますよ。新作クレヨン画を持っていきました!
出展者の一人のまさきさん考案の皆で描く絵もおもしろいです。

きょうもこれから壁画描きに、そして、そのあとに無寸草にいきます!ぜひみなさんも見にきてくださいねー!

それから、ちょっと前から暖めていたプロジェクトの準備を開始。まずはホームページを作ってみました。
初の他者を巻き込むプロジェクト!ぜひみなさんにもご参加いただいて盛り上げたいと思っています!
↓これ!
http://crossxover.web.fc2.com/

118563906_83.jpg