壁画と搬入

きょうはキサラギハニープロジェクトの壁画描きと無寸草作品集合展の搬入に行って来た!

壁画、自分の場所はほぼ完成!きょうはかなりアクロバティックに高いところを歩き回って描きました。二階の移動さん部屋の窓から乗り出して描いたり、ひさしの上に登ったり、ヒヤヒヤしたけどかなり描いたぞ!
ほかの人たちも沢山集まってガンガン描いてた。
だんだん隙間がなくなってきたけどまだあるね。自分のとこ終ったらほかのとこにも手出そうかな〜。
ほどなくカメラマンのきち君も来て、いろんなとこから撮影してくれた。ほかにもカメラマンが2人も居たのでカメラマンにサンドイッチされたりしたよ。

暗くなってきたので壁画を終えて下北沢の無寸草へ。
なかなか画鋲がささらない壁に苦労しつつも設置完了!賑やかに飾ってきました。新作ばっかなのでぜひどうぞ!
作品ファイルで『猫生』というマンガも読めますよ。

********
●創造と破壊に関する短いレポート『キサラギハニープロジェクト』

取り壊しの決まったアパートに30人掛かりで絵を描くプロジェクト!ついに始動!
ぼくの場所はアパートの側面の壁全部です!!高い!今回は足場が難しいけど、がんばって描いてますよー!ぜひとも見にきてくださいな!!

URL : http://takomasaru.sub.jp/hakai/
MAP : http://takomasaru.sub.jp/hakai/2006/03/post_1.html#c70

★下北沢でグループ展やります!

●無寸草だよ『作品集合』展

2006/4/11(火)〜2006/4/23(日)*月曜休廊
12:00〜20:00(最終日は17:00まで)

155-0032 東京都世田谷区代沢2-29-14 宮川ビル2F
TEL&FAX : 03-3419-8426
URL : http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/
小田急線、井の頭線 下北沢駅南口徒歩2分

さまざまなジャンルの10名による展示です。ぼくはほぼオール新作、しかもめずらしく小さい作品を沢山出そうと思います!
土日には在廊予定ですが、キサラギハニープロジェクトの壁画が完成していなかったら、描いてから夕方いきます。平日は仕事でいないと思いますが、連絡いただければ夜でも行けたら行きます!
それから、ぼくの写真をいつも撮ってくれている小沢吉一氏のグループ展が同時期に、渋谷であります!

●三十五番地
ナダール写真教室生徒有志写真展

2006/4/10(月)〜4/22(土)*日・祝休廊
10:00〜19:00(最終日は16:00まで)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-5HAKKAビル2F
TEL : 03-5468-3618
URL : http://nadar.jp/

10名の写真家によるグループ展です。
ぼくを撮ってくれた写真も何点か出品するようなので是非!
無寸草の下北沢、キサラギハニーの目黒(西小山)とも近いのではしごするのもオススメですよ!

115244432_111.jpg