2006年スタートはこうなった

正月でした〜。
晦日に年賀状第一陣を出して、だらだらしてたらまだ全部出してない武田です。
出す前に来るので返信になっています(笑)

たった3日間(31と1と2)だけどものすごく久しぶりにテレビを見るか食うか飲むかっていう自堕落な休みを過ごしましたよ。
テレビおもろい。

31日は起きたら昼の2時。
掃除して飯(なぜかチキンカレー)作っていたらもう夕方。
ビデオテープ買って来て、プライドとドラえもんとK1をとっかえひっかえ見て、途中で外出して初詣(前の日記参照)

1日は起きたら朝11時。
だらだらテレビなど見てから昼過ぎに船橋の実家に向けて出発。
4時頃着いて、元旦から仕事の弟以外の家族だんらん。
いっぱい食って飲む。

笑点を見続けていたら、途中で「田舎に泊まろう」に替えられた。一泊だけのハイテンションうるるん滞在記(国内版)。
画面に向かって突っ込む三人。

2日は昼から父ちゃんとその友達とスーパー銭湯へ。
自分の体を煮込んだり蒸したり、過酷な我慢風呂。

帰宅後父ちゃんの友達が持って来たおいしい焼酎で親子そろってふらふらに。

親戚もやってきて大盛り上がりの最中、親子そろっていつのまにか焼酎でKOされていた。

無理矢理立ち上がり、みんなに挨拶して実家を後にする。
船橋で高校のころの同級生と待ち合わせして居酒屋へ。
ふらふらのためウーロン茶ばかり飲む。
そのまま卓球をしに行ってハッスルして、時間ギリギリで電車に乗って帰宅。

こんな正月でした〜。

そしてきょう久しぶりにバイト行ったら、開店時間の変更を俺だけ知らされていなかった…
自分だけよければいい人ばかりなのな。
新年早々『おまえらみんなバ?b?d…p∫‥?け!』と思ったよ。
バイトなんて長続きさせるもんじゃないね。