ギャー!薬品まみれで大作制作!

ここんところGEISAIの準備でバッタバタしてたのですが、搬入前日にしてようやく完成間近!
スペースいっぱい使った作品を狭い部屋で無理矢理作って、雨が止んだのを見計らって野外製作(しかも夜中)。
そんな毎日!

クライマックスは化学薬品の樹脂(フィギュアとかつくるときに使うプラスチック)を2キロほどブワーっとぶっかけた!
もう夜中に異臭騒ぎ起こしそうだったね。
さらにウレタンのフォームをブワ〜っと吹いて色つけて、立体部分完成!
あとは背景となる四枚組の作品。
これもようやく全部色塗ってほぼ完成!
明日赤帽で搬入じゃい!!

17日のGEISAIで一日だけの大公開ダ!!!!

ブースはE-044です。
どうぞよろしく!!senen.jpg