デザインフェスタ!!

明日はデザインフェスタです。
体内時計がくるってて、今日が木曜日だと思って余裕こいてたら、金曜日だったもんだから焦っちゃってもう!

あした!デザインフェスタです。
ぼくはブースナンバーはないんだけれど、映像ブースと普通ブースのしきりの壁に絵を描いています。(画像の「映像スペース」という文字の『映』の1センチ上あたり)


ライブペイントではありません。

『準備がまにあわねえし場所がないから公開制作』です。
そして、最後だけ、制作後ラストは5分でライブペインティングやります。
全部台無しダ!

しかし、目玉は他にもあります。
頭から植物が生えたやつらを作りました。
コラボレーションってやつです。
これは販売もします。

そして、隣では芸術基地のブースで井上ヤスミチくんがくす玉ワークショップをやってくれます。
みんな、くす玉を作るチャンスだ!!!
よろしくね!hallplan.jpg

IMGP0314.jpg