ダチョウ展がスタート!

ダチョウ展がスタートしました!

ほぼオール新作オールダチョウ作品です。
最近ダチョウしか描いてません。
IMGP2173.jpg

しかし、ダチョウそのもがオモシロイ!

ダチョウのタマゴも見せてもらいました。
すごいです。バケツにあけたらデカイ黄身!すごい量。
ダチョウの交尾も目撃しました。
普段おとなしく声をださないダチョウ(オス)が『ウ〜〜〜〜』と唸ってました。
あったかくなってほのぼのダチョウ牧場!
すごく気持ちいい天気!

だけど花粉症で死にそうです。

ダチョウのタマゴで作った桃タルトを食べました。
おいしかった。
飯田さんと信治くんが来たので埼玉の奥地で飯食ってかえりました。
素晴らしい盛りをみせてくれるステキな飯屋だったなあ。

明日もダチョウ牧場にいきます。
大きいダチョウ絵を公開制作します。

IMGP2239.jpg

ダチョウの口の中の撮影に成功!



DESIGN GARDEN


ダチョウ

ダチョウ


税込価格:
2,100円
ダチョウTシャツありまーす!