今日は壁画制作と無寸草搬入

きょうは朝8:30からカラオケサーカス開店までの間壁画制作。
要望により可愛い絵を描いてます。
動物ばっかり描いてます。
ぼくのサーカスのイメージが猛獣ショーだからかな。
いつか木下大サーカス見に行ったのを思い出すと、綱渡りとシマウマの調教とカゴの中を走るバイクがまぶたの裏に浮かびます。
でも、世間で大サーカスといったらむしろ安田です!




トイレの案内だけで4.5カ所あります。
でもトイレは一つです。



やっぱダチョウです。
もうダチョウとカレーしか頭にないのか!?


そして展示する作品をぎりぎりまで制作、乾燥させて下北沢の無寸草に搬入。

題して「武田自然公園」
こんな感じの変な動物がいっぱいいます。
しかも期間中増殖します。
ふえすぎても大変なのでだれかつれてかえってください。
一匹2000円で大特価販売中。
今夜の夕食にいかが?

★★無寸草だよ!作品集合展★★

7/1(火)〜7/20(日)

*月曜休廊

ギャラリー無寸草とづづ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~musunso/

世田谷区代沢2-29-14宮川ビル2F