個展開始!

ついに個展『ホットホッターホッテスト!!』始まりましたー。
詰め詰め準備、八時間耐久搬入が終わってホット一息。

どーにか開催当日を迎えました。
いくつかやり残しがあったので朝からいろいろ準備して、ギリギリちょっと遅れて会場に到着!
そしたら既にお客さんが!
学生時代の友達(10年振りに再会)。
そしてインド旅行中に知り合ったodekoさん(8年振りに再会)はお友達のパフォーマー梅ちゃんさんとやってきました。
あまりに久しぶり過ぎの再会!
しかし、時を越え、会って話すと当時の感覚が蘇りました。
そして同時に弟とその彼女まで登場。

そのあとは終了までちらほらお客さんが来てくれました。
飯田さんも来てくれて、9月の野外イベントBE-INについてもちょっとおしゃべり。
最後に泉龍寺で踊った入江淳子さんも来てくれて今日は終了!

新旧織り交ぜた知人友人が駆けつけてくれて感謝!
また、今回初めての方も何人かきてくれたので、興味をもっていただけたらこれ幸いです!

個展は31日まで、23日にはインド料理を振る舞うパーティーもあるので是非ご来場ください!
ドシドシドカドカ来てください!

アートコンプレックスセンターで僕と握手!