『肉体の大バーゲンセール』

きのう、芸術身体研究所飯田晃一(http://artbody-labo.net/ )と首くくり栲象さん(http://ranrantsushin.com/kubikukuri/index.htm )の舞台『肉体の大バーゲンセール』に行ってきました。

マサラワーラー信治くんのバイクでブーン!
あまり行ったことのない北区の王子。
道の途中で『みのめんた』という店がありました。


我々マサラワーラーは舞台が始まるまでの少しの時間も無駄にしません。
マサラアンテナでカレー屋をサーチ。
そしてまんまとインド料理屋発見して15分でターリー完食。
マサラの匂いを漂わせながら会場入りです。


舞台はアグレッシブに会場の高いところから落ちまくる飯田さんと、どこか哲学的な雰囲気を醸し出し静かに動く栲象さんが対称的に、しかしだんだんだんだん近づいて
『首を吊る』という究極的で恐怖のパフォーマンスにユーモアをぶつけた!
最後はまるで仲の良い親子みたいで、なんだか懐かしいような感じになりました。
よかったなあー