明日から個展です!

今日搬入してきました!
寝ないと、死にそうになります。
徹夜なんて、頑張れないお年頃。

明日からついに個展始まります!
いつもとはちょっと違った雰囲気ですよ。
お楽しみに!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★8/18(火)〜30(日)

★武田尋善個展『ボンダンス』

11:00〜20:00(最終日は18:00)*月曜休廊

観光地『武田寺』御開帳!!!

22.29日はマサラワーラーのインド料理屋台予定!!

武田尋善による2009年最初の個展のテーマは、ズバリ『観光地』
個展タイトルの『ボンダンス』はお盆の時期の『盆踊り』なのか、はたまた『梵踊り』なのか。
新作は『武田寺』。
6月に同会場で行われたACT ART COMで発表した武田寺を増築します。
さらに、前回は非公開だったご本尊も『御開帳』!!
しかし、これは本当に『寺』なのか?
それとも何か別の『装置』なのか?

ぜひ会場で、御自身の目で確かめて頂きたいと思います。

寺だけでなく、武田寺所蔵の美術品や、観光地として土産物もご用意してお待ちしております。

さらに、8/22日と29日は縁日として、インド料理ユニット『マサラワーラー』による屋台もでます。
これもどうぞお楽しみに!

The Artcomplex Center of Tokyo
アートコンプレックス・センター 二階 ACT1にて
〒160-0015 東京都新宿区大京町12−9
12-9, Daikyo-cho, Shinjuku-ku Tokyo
tel/fax: 03-3341-3253

アクセス
東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅」より徒歩7分
JR総武線信濃町駅」より徒歩7分

ホームページ http://www.gallerycomplex.com