飯田晃一とのコラボの日々

きょうは、ひさしぶりに運動してきたぞー!
すっかり運動不足でなまっていた体に血と気がスカっと通っていっぺんに元気になった。
筋肉痛が痛いけど心地いいなあ。


ところで、11月に発売される『トーキングヘッズ叢書』という雑誌に、4.5年くらい前にやった飯田晃一さんとのコラボレーションについての記事が載ります。
飯田さんが書いた文章なんですが、飾りっけなしのノンフィクションです。

ちょっとアングラ雑誌で怖いかもしれませんが、面白い文章だし、あの頃の感じがヒジョーに良く出ているとおもいます。
気になった方はぜひ読んでみてくださいね。
193ページ辺りに載ってます。
タイトルはズバリ『武田尋善とのコラボの日々』
乞うご期待!!