ああもうインドばっかり!(マサラワーラー告知、インド日記更新含む)

きょうは
信治くんがイドゥリ(南インド料理で、米でつくる蒸しパン)作りを成功したと報告をうけて、食べに行きました。
インドそのまんまの味でおらあ、びっくりしただ!



その後、蔵前でインド食材かって、浅草いって、合羽橋ぶらぶらしてから
西葛西の在日インド人の方々のお祭り『ディワリフェスタ西葛西』に行ってきました。



故郷を離れて日本で働いているインド人集まって、みんな楽しそうでした!
ぼくらも舞踊を見たりインド飯を食ったりしてゆるーいながら楽しかったです。

ステージはすごい盛り上がりようになっていました!
日本にいるのを忘れるとこだった。


ところで、絶賛更新中のインド日記、今日も更新しました。
動画も写真もスケッチもいっぱいです。
どうぞご覧下さい。
http://hiroyoshi-takeda.com/oreindo/oreindo.html



★それから、来週11/7(土曜日)にマサラワーラー単独イベントがありますよ!★

●11/7(土) 11:30〜19:30

@原宿デザインフェスタギャラリーEAST 2Fキッチンスペース
食べ放題1000円! テイクアウト500円!


やってきましたマサラワーラーの挑戦イベント『マサラワーラーキッチン』
今回も朝から晩まで作り続けて食べさせ続ける『クッキングマラソン!』
マサラワーラーの体力がつづくまで
材料がつきるまで
19:30まで作り続けます!
サンバル、ラッサム、チキンカレー、マトンカレー、チキン65、ポリヤルトーレンサブジにワダなどなど…
いつもの 南インド料理も北インド料理も、いろいろ作ります!


他、会場限定Tシャツやチャーエ、インドコーヒーなんかもでるかも。

デザインフェスタギャラリーEAST 東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1433

原宿駅(竹下口)より徒歩9分 • 表参道駅(A2番口)より徒歩9分 • 明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
原宿駅の竹下口から竹下通りへ入り、まっすぐ直進。 明治通りの交差点を渡り、ムラサキスポーツ手前から左方向へ進み原宿通りへ。
左手に読売新聞販売所が見えたらそこから右折。
壁画のある建物がデザインフェスタギャラリーWEST
その中をさらに突き抜けるとデザインフェスタギャラリーEASTがあります。