千駄木で多聞展!

昨日はネパール料理屋『スバ』でダンシンオールナイト!

…のことは、マサラワーラーのブログでどうぞ。



そして今日は!
千駄木で友達の画家で装丁家の矢萩多聞くんの展示を見てきました。

http://tamon.in/?page_id=1624

会場はとても古い倉のギャラリーで、とっても雰囲気がよかったです。
新中野にあったころの、無寸草を思い出しました。

そして作品
細密なペン画作品、小さい絵のなかに世界がぎゅーーっとせずに自然に全部はいってる。
ぼくのペン画はぜんぶ埋め尽くす感じだけれど、多聞くんのは余白の使い方が絶妙。
見に行ってよかったー!

そして、いろいろお喋りしてきました。



その後、横浜のディワリにいきました。
…もことも、マサラワーラーのブログでどうぞ〜!