二次元パレット第二回やってきました!マサラワーラーも。

昨日は日本橋のCo-Netに14時間くらい居ました!

一発目の景気付けが我ら『二次元パレット』の第二回目のライブ!
3割早いバージョンでやってきました!

当時の状況をU-Streamで見られます!レッツらゴー!
http://www.ustream.tv/recorded/11496702


その後、出演した様々なパフォーマーがみんなそれぞれアクが強くて素晴らしかった〜!!
スパイスアディクツのスパイス料理も、お兄ちゃんゴールデンカレーもうまかったし、食べ放題だし
ほんと、お得なイベントでした。


そしてその後はマサラワーラーで作りまくり。
他にも料理ユニットが食べさせてたので、余裕こいてたら後半まさかの超ラッシュ!
作り続けて食べさせ続け、終わった頃にはヘットヘト〜!


あとは年末30日の『透視的情動』での即興パフォーマンスが待ってます。
まだ、何をやるのかぜんぜん決まって無い…
もう、何も持たずに自分を追いつめて行こうかな。
やべえなあ〜
ハーモニカでも吹こうかな(笑)