ひさしぶりに絵の具まみれ

第十一回透視的情動PERSPECTIVE EMOTION
に参加してきました。


どーすりゃいいのか考えた結果「やっぱり わだば 絵だす!」
ってことで、紙のロールと絵の具を持って参戦!!!


シャッフルではミュージシャン2人と共演し、ひさしぶりに絵の具まみれになりました。
そして、やっぱり後片付けが大変だった…(笑)


わりとじっと見るタイプの舞踏の人が多かったので、カラフルで乱暴なパフォーマンスがスパイスになったかと思います。



今年は(も)とにかくスパイスまみれの一年でした。
マサラワーラーのイベントもそろそろ70回目を迎えます。
インドがおれを支配している〜〜
来年ももっともっとやっていきます。
よろしく!!!!