帰ってきましたー!!!

昨日、インドから帰ってきました。



初めてのコルカタから入り、ベンガルの風にふかれて〜ライブのために小さいシタールをゲット
オリッサに行き、プリーではパッタチットラの絵描き村を訪れ
シタールにペイントしてジャガンナートを描く。
コナーラクでは太陽神殿を見て
ブハベーシュワルではまさかのエアインディアのストライキにも会い
マハーバリプラムではインド料理を作り、ライブペイントも行い
さらにマドゥライまで足を伸ばして4度めのミーナークシー寺院。
チェンナイに戻り、たくさんの人と知り合って仲良くなり、タミル語がちょっと上達してるのも感じられました。



日記のスケッチブックも三冊を越え、いつもより絵も多いし、動画や写真や音源などもたくさん採ってきました。


そして、インドの新聞にも載りました。
『The Hindu』のチェンナイ版別冊のメトロ一面です!




さっそく、マハーバリプラムでのマサラワーラーライブの動画をアップしたのでどうぞご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=ot3HIAm2ipM&feature=player_embedded