オートリクシャ!

きょうは雨で壁画制作がお休みでした。

そのかわり、ペンキを買ったり、無い色の絵の具を買ったり、オートリクシャを買ったり…


え!? 

オートリクシャ!?


オートリクシャって言ったらこれですよ。

インドの三輪タクシーです。

これ、前から欲しかったんです。
そのために、自動車免許を無理してマニュアルで取ったくらい!!


そして、数ヶ月前に偶然発見しちゃったこのサイト
カマラドガラージュ



ええ〜〜!!!
日本で買えちゃうの!?



ってことで、この間浜松まで行ってきました。
そして、見てきました。

そして、悩んだ挙げ句…


かっちゃいました。


ジャ〜ン


オホ〜〜〜!!!!!
運転は、なかなか難しいけど楽しいです。
練習して、東京初のアトッカーランになりますよ!