マサラワーラーで福岡行き!そして美術館デビュー!!

先日、ぼくのやってるインド料理ユニット『マサラワーラー』が福岡遠征!
200人近くにミールス南インドの食べさせ放題定食)を食べさせ放題してきました。


こんなに作ったよ!!!



こんな感じで食べさせたよ。


会場が『福岡アジア美術館』ということで、大好きなアジアの作品がたくさんありました。
そして、われわれも料理だけじゃなくってパフォーマンスも!


ってことでライブペイントもやりました。



動画もどうぞ〜〜〜!!!


なんと美術館デビュー作になりました。
描いた絵はしばらく保管してくれるらしいので、ついでに初収蔵作品!?(笑)




余談ですが、先日愛車のオートリクシャが故障しちゃって、入院です(涙)



そういうことで、サイクルリキシャーワーラーに転身というか、格下げしました。
ああっ!早く治って帰ってこい〜!!




ついでに!!
アートコンプレックスセンターで開催中の『アニマルプラネット』という、動物作品ばっかり集めた展示に参加しています。
新作はないけれど、ぜひどうぞ!

5/20までやってまーす!!