やっぱすげえなあ〜。

きょうは原宿はデザインフェスタギャラリーに谷口ナツコさんの個展を見に行って来た!
谷口さんはすげー!見たらだれでもスゲ〜!!!と思う作品を作っているのだ。
こんな感じ↓
http://www.designfesta.com/jp/dfg/schedule/01/taniguchi/index.html

和室での展示でまるで谷口さん家に来たようでずーっとくつろいでしまった。
谷口さんは間もなく北海道に移ってしまうってことでサビシーけど、ぜひ北海道でジンギスカンでも食べましょう〜!ってことで!!

あと、今新作製作中なのです。武田尋善流のドロドロドローイング!魑魅魍魎百鬼夜行がムラムラのうじゃうじゃのてんこ盛り。
完成をお楽しみに!!!