篠原有司男・暴走集会2006!!!!!!!! / 泥濘の鬼退治バイカーズ展!!!!!!!!

篠原有司男・暴走集会2006!!!!!!!! / 泥濘の鬼退治バイカーズ展!!!!!!!!

のオープニングパーティーに行ってきました!
トークショウ!

この前ナディッフでも面白かったけど、今回はさらに面白かった!
世界最強の74歳だ!
しかし客はほぼ20代ばかり!
トークも全開でたしかにギュウチャンエクスプロージョンだ!!

そして展示も凄い!
モーターサイクル彫刻がずらりと並び、ド派手なペインティングが壁を覆い尽くしている。
そしてBGMは本物の暴走族のエンジン音とラッパ音!

トークも終盤にかかると、とんでもない秘蔵映像が上映された。
篠原有司男ボクシングペイントモーションキャプチャー
全身タイツにピンポン玉のようなセンサーをたくさんつけた格好のギューちゃんがミット打ちをしている映像だ!
ヒジョーに変な映像だった!
74歳モヒカンの芸術家が全身タイツで激しくミットを叩いている!
やっぱすげえや!

画集を買ったらナディッフのときと同じく似顔絵付きサインしてくれました。
ぼくも絵やってます!と行ったら、キャンバスに向かってバケツでペンキをぶちまけてる絵を描いてくれた!
おお!身に覚えがある!!(笑)
そして、ぼくもダンボールとか使って千手観音を作ったけど、手が8本だった。と行ったら、ダンボールはアメリカ製が使いやすいとか、プラスティックはマスクして使わないと死ぬよ!とかありがたいアドバイスまでいただきました。

大迫力な上に気さくなギューちゃんにまたもノックアウトされました。
個展は10/15までやってるので、ぜひ見にいくべし!!!
http://www.new-york-art.com/shinohara/special/Oni-Bikers!!!!.htm

タイトル:「篠原有司男・暴走集会2006!!!!!!!! / 泥濘の鬼退治バイカーズ展!!!!!!!!」
会期:2006年9月20日(水)〜10月15日(日)
会場:NANZUKA UNDERGROUND & Mixrooffice
入場料:300円
主催:NANZUKA UNDERGROUND / 共栄繊維株式会社
企画:宇川直宏(Mixrooffice)/共栄繊維株式会社
協力:深沢慶太 / Mixrooffice
監修:宇川直宏

■問合せ

NANZUKA UNDERGROUND
東京都渋谷区渋谷2−17−3渋谷アイビスビルB1F
tel:03-3400-0075
fax:03-3400-1057
url:www.NUG.jp
mail:info@NUG.jpgyusign.jpg