蛍光灯がバババーン!!

きょうは布田天神のお祭りで水飴やタイラーメンを喰った後で
ContiとOptrumの2マンライブをみてきたよ。
Contiはよくライブペイントとかでコラボしてるシタールとドラム!
そしてOptrumは Optronというオリジナル蛍光灯楽器とドラムのタッグ!
つまりタッグマッチだったわけだ!

初めてOptrumを見た時は蛍光灯楽器オプトロンが据え置きタイプで、座って見ていたら激しい光の点滅と爆音で死にそうになったので、ちょっと苦しかった。
ので、コンチの後、オプトロンのときちょっと外をブラっとして、帰ってきたらコンチとオプトラムの合体演奏が始まった!
そしてら、蛍光灯持ってるじゃん!
蛍光灯をギターのように抱えて、ビカビカ光ってビームサーベルみたいになってた。
そして、今日は立ち見でノリノリ。
大迫力合体演奏おもしろかった!
意外とシタールの音も聞こえたし、ドラム二つは大迫力だし!
そしてオプトラムが前に見た時より全然良かった!
外ぶらぶらしないで見たらよかったなあ。
暗闇とフラッシュがすごく良かった!

あーおもしろかった。
明日は芸術身体研究所のリアルダンス公演を見に行こう。