ウルトラマンと星とリアルダンス

日曜日はウルトラマン展を見た。
ウルトラマンの中に入ってたことがあるぼくにとっては感慨深かったね。
そしてやっぱりジャミラとかシーボーズとか、悲しいね。
セブンはMXテレビで再放送やってるのが面白いね。

そのあと同じ公園(生田緑地)のプラネタリウムにいってきた。
小学生のころどっかで行った以来、ひさしぶりだった。
プラネタリウム弁士って言うのかな、おじいさんのしゃべりがほのぼのしてて良かった。
話題のメガスターは奇麗だった!

そして夜、大塚アウトラウンジで飯田さんの芸術身体研究所リアルダンス公演最終日。
満員!
美容師さんとのコラボレーション。
やっぱり一筋縄ではいかない!
おもしろかった。
打ち上げも賑わってなんだかひじょーに良かった。
飯田さんお疲れ!