長いキャンバスとポッドキャストとデザインフェスタのブース

先日、ユザワヤに行くと、細長いキャンバスが売っていました。
すぐ買った!まるで掛け軸のような形。縦でも横でもおもろいなあ。
そういえば、NYにいったときに、画材屋はたいしたこと無いんだけど、変形キャンバスがたくさんあるのがおもしろかった。
丸いの楕円の分厚いの正方形のなどなど。あれ日本でも作ったらいいのになあ。
自分で作るっぺかなあ。

さっそく絵を描いていたら、いつのまにか絵の具のチューブが全部ペラッペラ。
絵の具を買わねば。

それから、先日録ってきたPODCASTの配信日がきまりました。
17日(金曜日)です。映像つきのPODCASTです。
http://portside-station.net/portside/blog/saxyu

あと、デザインフェスタのブースが決まりました。
ブースNOは…ありません!!
映像ブースとCエリアの境目の壁(高さ3.6M長さ16M)が武田尋善と芸術基地のブースです。
ここで、大作を制作したり、大ライブペインティングをしたり、くす玉ワークショップをしたりします。
大暴れだ!人間は祭りのために生きているのだからね。
ドカーーーーーーンとやるのでお楽しみに!