デザインフェスタ!とこってり!

きょうは原宿デザインフェスタギャラリーにてパンフレットの打ち合わせというか確認と、ブースとかケーブルとかの打ち合わせ、確認などなど。
そこで偶然移動マッサ〜ジさんに遭遇。
世界堂の賞を穫ったらしい。
おめでとう!!画材代返してもらったね!と皆でおめでとうコール。いまならなんか奢ってくれそうだ。
おれももっと公募とかもやってみようかなと思った。

その後、高円寺に友達オカーくん達のバンド「山作戦とこってりジェンス」のライブ。
しかし、早くつき過ぎたので高円寺に生息するクボリンと遊ぼうと思ったが、タイミングが悪かったのでNG。いつもいきなりでゴメンね。また遊ぼう。
ライブおもしろかった。そして久しぶりに会えて楽しかった。

画像は最近描いたドローイング「クマ人間」とデザインフェスタのチケットとパス。

20061112012219.jpg

df24ticket.jpg

20061112012251.jpg