イベント&グループ展告知!

製作中、ただただトイレを我慢してしまうのは何故か!
時間がなく急いでいるのにウロウロしてしまうのはどうしてか。
以前途中までしか出来ていないのに発表した作品を仕上げてます。
前はたいした絵だと思っていなかったものだけど、漠然と描くのではなくてなんというか、テーマのような、思考が入った途端に全く違うものになった。
明日からのイベントに展示します!
andZONE(http://www.andzone.com
オープンギャラリーナイト 2/25〜3/3


そして、来週の2/28から3/6までは3人展です。
シンイチくん、湯沢くんという2人のアーチストとやります。
初めてのメンバーなのでなかなかギコチナイのがいい感じでもあります。

デザインフェスタギャラリー(http://www.designfesta.com/index.html
2/28〜3/6