土と花粉とダチョウと私

朝、打ち合わせで池袋。
上の噴水か下の噴水か戸惑う。
花粉症重傷、自分のからだが自分のからだでないみたいだ。

ギャラリー無寸草とづづにて井上雅典さんというスバラシイ陶芸家の個展。
で、陶芸教室に参加。
土こねてきました。
薬が聞き始めたのと集中してたので花粉症がよくなった。
焼き上がりが楽しみです。
陶芸大好き。
井上さんの作品、クオリティが凄いのにリーズナボーなので一つ買った。
うれしい。

歯医者に行った。
花粉症の薬の副作用で治療中に大口あけながら寝た。
危ないね。

ダチョウ展に向けて縫い物とかしてます。
自分に最も合っていない縫い物。
すごく疲れる!けどおもしろいなあ。
ダチョウ展、ちょっとひと味もふた味も違うことになります。
乞うご期待。