チャンタカ祭り!

3/20日
朝、デザインフェスタギャラリーに行って出展申し込みしてきた。
カネかかるナア〜。こんなに高かったっけ?
ひさしぶりの出展です。
前回は声がかかるのを待っていたら掛からなかったというミットモないことになってたので今回は自分で申し込みました(笑)

その後上野にいってスパイスと豆を買い出し。
クミン、ターメリック、カスリメティ、フェンネル、ココナツファイン、タマリンド、セモリナ粉、ウラドダール、ツールダール、ムングダール
まるで復活の呪文だね。

そしてユザワヤで画材買い出し。
キャンバス、画用紙、画板。
画板なんて初めて買った。
紙に描くときに便利そう。

夜は下北沢のライブハウスでチャンタカ祭り
強烈なソウル声の持ち主チャンタカーズ企画のチャンタカ祭り。
チャンタカーズのCDはこれまで4枚連続でぼくがジャケット描いてます。
今回その4毎目を発売。
スペシャルゲストで藝術身体研究所飯田さん出現!
会場大盛り上がり、パントマイムと舞踏が合体。チャンタカーズの歌に反応した動き。面白かった!さすがのショーマンシップで何が飛び出すか分からない。
最後はチャンタカーズの必殺曲『マーベラス』で会場を熱くさせてみごとにピンフォール勝ち。
やっぱすげえ声でした。マーベラスはすごい曲だ。小橋に聞いて欲しい!

みんなで王将で餃子くって帰って来ました。