ダチョ〜とチャリンコ(3/29)

うちは三鷹市、だちょう牧場は埼玉県新座市

中央線沿線から西武池袋線沿線の駅までいくのはヒジョーにめんどくさい。
バスを乗り継ぐか電車とバスを使うしかないけど、道が混むのと大きく迂回するのでヒジョーに遅い!
ってことできょうはチャリンコで行ってみました。
45分くらいで着きました。
バスより大分早い!
ひばりケ丘に入ってから急に道路が悪くなってちょっと怖かったけど、バスとかより一番いいなあ。

外でのダチョウと差し向かいライブペイントはだんだん寒くなって来た。
d5.jpg
d6.jpg

ダチョウのお散歩人形を追加しました。
ヒジョーにいい!

散歩してるみたいに動かせます。

ダチョウ人形はいろいろ作ってみたけど、コレも昨日つくってよくできた!
d4.jpg
d3.jpg


帰って来たら明日夜の花見のために料理した。
またつくりすぎた。
ワダ変な形になった。
c2.jpg