花見未遂

きょうもダチョウ展!
チャリンコで元気にいってきました。

きょうは今回の目玉作品のダチョウあやつり人形『ダチョウ大王』が売れました。
d10.jpg
d11.jpg

ありがとうござんます!
ダチョウ大王、嫁ぎ先で可愛がられてね!

きょうも公開制作(ライブペイント)をしていたら雨が降って来た。
友達がたくさんきた。
学生時代の友達から最近の友達までいろいろ来てくれました。

終ってから花見をしようとしたら雨!
どっか屋根のある公園でもないかと調べたがナシ!

途方にくれていたら並木屋さんが助けてくれてクラブハウスで花見ならぬダチョウ牧場パーティーになりました。
助かりました!並木屋さんに感謝感激でした。
昨日の深夜につくった料理が無駄にならずにすみました。
カッパを貸してもらって帰りも自転車。
やっぱり自転車速かったです。

ダチョウ牧場もついに後半に突入!
4/6が千秋楽です。ダチョウに会いたい人、ダチョウ作品見たい人はどうぞ!!
来週も土日には行きまーす!