SHAKTIMAAN!!遂に発見。

90年代のインドの特撮ヒーロー『シャクティマーン』 については以前に書きました。
そのときはYouTubeでオープニング、クロージング映像を発見しただけで大興奮していたのだけれど…

ついに本編が見れるところを発見しちゃいました。
http://www.rajshri.com/shaktimaan/more.asp?Page=1

10年来の願いが叶った感じで涙で前が見えません。
心無しかシャクティマーンがカッコよく見えるのは涙のせいなのかしら。
発見した喜びを伝えるため真夜中にカレー仲間のシンジくんにメールを送ったくらいです。

先日中古で買ってしまったアーリャマーンよりシャクティマーンのほうがずっと面白い!
こっちを日本語版作ってDVDだせばいいのに。

ちなみにきょうのインド料理はサンバルとラッサム。
いつもと違う作り方をしたらサンバルがなかなか美味しく出来た。
ありがとうシャクティマーン!!
全233話見れるよう毎日ちょくちょく見るよシャクティマーン!!