シャケカレー!!とボリロビックス!!

去年大人気だったビリーズブートキャンプですが、
うちでも毎日がんばってました。
ビリー。
しかし、冬になりコタツを出した途端にやらなくなったビリー。

ビリー人気に続いていろいろなエクササイズのビデオが現れました

が!
シャクティマーンを見ていたら一つの広告が目にとまりました。

『BOLLYROBICS(ボリロビックス)』

ボリはボリウッドボンベイ+ハリウッドで、インド映画のこと)のボリ。
なんと、インド製のエクササイズDVDです。
内容はインド映画の激しいダンスをやって体を鍛えるという内容です。
ビリーは『ビリーバンド』という太いゴムを使ってエクササイズしますが、ボリーは『布』を使います。
布を振り回す、布をぶんぶん振り回す。
しかもヒンディ−、英語の他、日本語吹き替え、さらにエスペラント語とフランス語の吹き替えまで入ってます。

まさか日本で売ってるとは、アマゾンで売っているとは…
まさかおれ、買うとは!!
ビリーとかにくらべてすごい安いのでついつい…

さっそくやってみた。
分かりやすく説明してくれて愉快な気分になりました。
必死に踊っている姿はオモロ〜です。



ところで、
今日のインド料理は…

初挑戦シャケカレー!!
うまかったシャケカレー!!

シャケカレーとラッサムとワダ!