片庭珠美個展&角野泰範個展inギンザ

きょうは尊敬する二人のアーティスト片庭珠美さんと角野泰範くんの個展に行ってきましたinギンザ!
狭いギャラリーいっぱいに二人の世界が溢れてた。
片庭さんは自分の周辺をテーマにした絵と世界的な絵とが対称的に、だけどちぐはぐじゃなくてトッテモでっかい!!
狭い空間だけどでっかい個展でした。
優しいけどそれだけじゃないストロング!!

そして角野くんは今回も彼独特の切り絵世界を繰り広げていました。
細かいだけじゃなくて、他に見た事の無い切り絵。
そして、最近作り始めたというスプラッターシリーズの作品の評価が芳しくないって話でした。
確かに他の作品より荒い。けど、新しい挑戦の絵なので清々しくてぼくは好きです。
製作中の下絵も見せてくれて、これがトンデモない作品だった。
来年完成予定だそうなのでいまから楽しみです。



二人の個展は明日14日の16時まで!!
可能な方はぜひ見に行って損はないと思います。

2008.10/9(木)〜14日(火)
    12:00〜19:OO 最終日16:00
  Gallery G2 中央区銀座2-8-2 
                 日紫ビル1F
                 03-3567-1555


二人の個展を見た後、東京駅まで歩いている途中、映画館で『アキレスと亀』がやってたので『見たい!』と思ったけど、もっと家の近くの映画館で見よっかなあと思ってあきらめる。
『ドーサでも食おうかなあ』と思ってダバインディアの前に行ったら並んでいたのであきらめる。

そんで、東京駅の地下で前から目を付けてた『インドワラ』というインド料理屋でカレー

うまかった。


その後、スパイス買ったりしていたら風邪上がりの体がヘトヘトになったので他にやりたい事、見たいものもあったけど帰宅。

家に帰って映画を調べてみたら、『アキレスと亀』上映館少ない。
話題の映画なのに意外。
もうすぐ上映も終わっちゃうのでなんとか見に行かねば。


夜は『カレーな薬膳』から『タマゴカレー』を製作!

うまい!!!