魚友カレーで風邪撃退!

風邪がちょっとよくなったかも、よくなってないかもーと思いながら気合いで逗子にいってきました。

そして、7時間くらい調理調理。
ちょっと忘れ物が多かったり、右往左往しました。風邪だけに。

完成したらちょっと風邪がよくなってました、ナンデダロ!?



今回制作インド料理
左上からカボチャのクートゥー、ナスと青いバナナのサンバル、チキンカレー、ヨーグルトシチュー、ラッサム、じゃがいもニンジンマサラ、ポークビンダルー、チキン65、ナスのポリヤル、サモサ、グローンチャトニ、ココナツチャトニ、マサラワダ、ゴーヤーマサラフライ、ナスとインゲンのサブジ、ニンジンポリヤル。
以上16品でしたー

来月の魚友イベントはデザインフェスタと重なってしまったのでインド料理はなし!
でも代わりのマル秘料理があるそうなのでお楽しみに。
ぼくはデザインフェスタに出ています。おれもお楽しみに!!



店主のこうわさんとチーズ!