ビールで花粉症重傷

きのう、友達の家でのホームパーティーに呼ばれて、ワダ持って行ったりカレー作ったりしました。
楽しい時を過ごしました。


明けて今日!
きのう飲んだビールが災いして花粉症が悪化した。
死ぬほど辛くてリビングデッド。
鼻水が石油缶1本分くらいでました。
喉まで痛くなってあたまが鉛のように重い。
な〜んも考えられなくて寝込みたい気分です。


そんななか、またミョウガダニまで行ってインドビザ貰ってきました。
『受け取り時間は17:30〜18:00』
ちょっと早くついちゃったけど、時間を潰す場所もないのでそのまま行ってみると。

なんと!もうビザ渡してました。
ということで17:20くらいには既にビザ貰えました。
インド行きの準備だいたい完了!!
あとは健康だけだ!!


帰って来ても、まだ花粉症が良くならないー

この野郎!!!

http://wakasugi.pref.akita.jp/whats/sugi.html
可愛いじゃねえか!!