明日から個展!

搬入してきました。
やっぱり搬入前日は忙しくて寝れません。
これを忘れた、あれを作らなきゃ!
ってことで、結局搬入当日の朝7時に寝て、朝8時に起床。

フニャフニャラで搬入&ギャラリーで明日のためのインド料理仕込み。



なかなかカッチョイイ展示になってます。
ぜひぜひ見て欲しいなあ。



搬入していて、やっぱりチラホラ忘れ物がでてきましたが
最悪なのは



『鍋を忘れた。』



ギャラリーなので鍋なんてありません。
しょうがないから、材料を切っただけで帰ってきました。


明日、朝からギャラリー内でカレー等つくってます。
そして、13時からラスト19時までマサラワーラーのインド料理屋さんをやります。


ぜひぜひきてくださいねー!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★9/26(土)〜10/4(日)

武田尋善個展『メガトン』

11:00〜19:00(最終日は17:00)*火曜休廊

新作旧作大集合!天井が高いギャラリーなので

いままで満足に展示できなかった

アンナ作品やコンナ作品もだします。

9/26(土)、10/3(土)
13:00〜19:00よりマサラワーラーのインド料理登場!!

ドリンク持ち込み自由(販売もします)
(DMにはパーティー 9/26 17:00〜と印刷しましたが、せっかくなので二日間、時間も昼から夜までやることにしました!)

2009年二回目の個展は『メガトン』
その名のとおり、メガトン級の作品をドカドカ惜しみなく発表します!
麻布十番ガヤラリーは、とにかく天井が高い!
そのデカさゆえ、なかなか日の目を見なかったメガトン作品も登場!
前回の個展に続いて、小さい『祠シリーズ』も新作をそろえて発表します。
しかも、またもやインド料理アリ!!どしどし来てくださいなー!!

麻布十番ギャラリー
http://azabujuban-gallery.com/index.html
〒106-0045
港区麻布十番1-7-2 エスポアール麻布102     
Open:11:00〜19:00
毎週火曜日休廊      
Tel&Fax:03-5411-3900
Mail:azabujuban@m7.gyao.ne.jp
地図→http://azabujuban-gallery.com/access.html