個展はじまりました!

ついに個展一日目を終えてきました!


今回の麻布十番ギャラリー
1Fで入り口がガラスなので自然光がたくさん入って、気持ちいいです。
しかも天井が高いのがすごくいい!


展示作品数も多くて、ドカーンとメガトン級!
だけど、細かい作品もたくさんあります。
いままでで最大級!と思ってます。
ぜひぜひ多くの方に見に来てほしいです。


ちなみに今日のマサラワーラーのインド料理は、なんと500円で食べ放題!と大盤振る舞い。
さらにワインも500円で飲み放題。
合わせて1000円で腹一杯でベロンベロンというオトクなオープニングになりました。


今日のマサラワーラーの料理!
チキンカレー、ナスと小魚のカレー、ジャガイモポリヤル、ナスポリヤル、キャッサバ(タピオカの芋)ポリヤル、サンバル、ジャガイモとニガウリのカレーでしたー。


明日は代々木公園のナマステインディアに寄ってから行くので、昼14時くらいにギャラリーに行きます。
ちなみに、ナマステインディアのアジア・アフリカ語学院ブースに個展のチラシがあります。
ナマステインディアにいく方は、ちょっとチェックしてみてくださいね。


それでは!今回の個展もどうぞよろしくお願いします!